PROCESS
ご注文までの流れ
これから契約いただくお客様
/ ご契約済のお客様
これからご契約いただく
お客様
2.ご相談
お問い合わせいただきましたお客様に、弊社のエリア担当営業がお伺いいたします。どんなことでもご相談ください。
3.ご契約
ご契約させていただきました後、電話、または、FAXにてご注文をお受けいたします。
既にご契約いただいている
お客様
1.ご注文
お電話・FAXから24時間ご注文をお受けしております(夜間はFAX及び留守番電話にて対応させていただきます)。
詳しくは弊社営業担当よりご案内させていただきます。
2.受付 / 配送手配
受注センターにてご注文を受付後、配送センターから商品の手配をいたします。
3.納品
弊社の配送担当が、安心・丁寧にお届けいたします。
※納品時間等は、ご相談に応じます。
配送エリア
東京都を中心として、千葉県エリアも配送対応しております。
詳しくはお問い合わせ下さい。
詳しくはお問い合わせ下さい。